休校中の子どもの生活と親を支えるために食品の提供を致します!!

 新型コロナウイルス感染拡大対策として学校が臨時休校となり給食がなくなったことで、
食費がかさんだり、仕事の制限を受けたりして経済的負担が大きくなっているご家庭に対して食品の提供を致します。(200食限定)
◆内 容◆
・NPO法人全国こども食堂ネットワークを通じてパン・野菜ジュース
・JA共済連様から災害備蓄品入れ替えのためのパン、クッキー

 ご希望の方は、子どもの居場所ネットワークいわて又はお近くの子どもの居場所ネットワークいわて加入団体までお問い合わせください。

連絡先:電話 019-909-0619     080-3339-1238
    FAX 019-909-0619
    メール info@kodomo-net-iwate.jp


◆食材の寄付のお願い◆

 現在、新型コロナウイルス感染症への対応で学校が臨時休校になり、食費がかさんだり、仕事の減少による家計への負担が大きくなってきております。
また、先行きも見通せない不安な状況です。
その中で少しでも援助ができたらと考えております。
余剰な食品などございましたらご寄付をいただきたいと存じます。
岩手県内のこどもの居場所ネットワークいわて加入団体と協力して必要なご家庭にお渡し致します。

2020年03月05日